スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY新入荷!!
J.F.REY新入荷!!

1本のみ・・・。

JF2252エンジ+ピンク
JF2252 エンジ+ピンク



J.F.REYのシルモ新作(昨年10月)のモデルで、仕入れ手配の行き違いで、なかなか入ってこなかったJF2252。

全4色展開で、ポツンポツンと入って来てようやく最後のカラーとなりました。




ちなみに、

前の3色は入荷して一週間以内にSOLD OUTというモデルです。


かけた時のジャンルはサイバーな雰囲気(好みが分かれるところ)ですが、とにかく無駄の少ない立体フレームです。

この1本のカラーがカラーだけに、女性よりに(人によっては男性も?笑)なってはしまうものの、エンジがいい雰囲気でフチドリして、さし色?のピンクが存在感を主張する感じで、南フランスの色彩センスを思いっきり感じさせるモデルです!!

レンズサイズは”52”と、J.F.REYの中では割と小ぶりですが、見た目はエンジ部分がキいているため、豪快に!!

正直、作品としても綺麗です!!

絵は雑ですが、こんな創りです。
2252解体1切って表はエンジに・・。

2252解体2裏はピンクに・・。

2252解体3曲げて立体に・・。

2252解体4レンズを入れて出来上がり!!

カンタンなようですが顔にのせた時のバランスや横から見たときの雰囲気、眼鏡としてのバランス、そして色のバランス、繊細さ等。非常に難しいものだと思います。

ましてや、華やかなフレームで目立つデザインなだけに、ここまで美しく仕上げるのは容易ではないかと・・・。

少し、デザインを変えると『派手な日本人』っぽい雰囲気になってしまいそうです・・・笑。





たった1本の入荷なのに長くなってしまいました。


ありがとうございました!!

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
