スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
自然のパターンデザイン?。
自然のパターン?。


今回は、ちょっと気に止まったことがあったので、いつものシリーズはちょっとお休みにしようかと・・。


いつもデザインの映え方の謎みたいなものに、惹き付けられている?僕ですが、意外にも身の回りにヒントみたいなものがあるのかなと・・・?。


公園で撮った写真です。
色鳥 加工はナシ。


こう見ると、茶色のまだらな鳥と、黒灰色白の模様の鳥の2羽に見えます。これを”他人から見たイメージ”と仮定すると・・・・。











近くで見たイメージ・・・!?。

色鳥up1 加工ナシのアップ。

色鳥up2 加工ナシのアップ。


アップにしてみると意外にもコントラストのはっきりした、豪快クッキリパターンデザインなような・・・?。
でも、そばにいるこの鳥は普通に見ている限りでは、きっと誰もが自然なデザインの感じと思うはずなんじゃと・・?。

この鳥達、一見地味ですけど生でみると正直、鳥の好き嫌いは別として、デザインとして繊細でキレイかなと。

全体構図の中の映え方と、部分的に見た寄った時のデザインを見ると自然の中にあるそれはいつも明らかにスゴイような。
やっぱりこういうところに、なんらかのものがある気がします。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978


その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。