
スポンサー広告
真正面からJ.F.REY2。
真正面からJ.F.REY2。

今回は、真正面からJ.F.REYです。

フレームはJF2321です。

以前書いたように、折りこみの表情とスリットが真正面から見たイメージに反映しているような作品なんですけど、実際よく見たいかなと・・・。


真正面JF2321
カーブを魅せるような作品は、ナイロン止めでレンズを正面よりに向けるためなせいか、この手の軽いメタルフレームの耳側は意外になにもない感じになったりしている感じがします。それはそれで面白いのですが、そればかりではないのがJ.F.REYらしいところかなと・・・?。

ご覧のとおり、真正面から見ると折りこんだ奥行きがまるで面のデザインのようになっています。

撮影角度が微妙なのと、少し魚眼っぽい撮影になってしまってわかりづらいのですけど、実際はレンズの縁とメタルの角度もキレイに平行しています。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
