
スポンサー広告
トレコロタコスさん遊びに来る!?
トレコロタコスさん!

    遊びに来ました!?

フライヤーを置いていただいたり、その他宣伝していただいたり、いろいろeye'l'wearを応援してもらっているケイタリングのトレコロタコスさんがeye'l'wearに遊びに来てくれました!!



従来のタコス・タコライスはもちろん、最近では水出しコーヒーなんかも始められたそうです!
普段のご活躍はトレコロさんのブログで見ていただくとして・・・。




日頃、店長と共に『エイジング』の腕を磨きあう?仲でもあるので、早速その腕前をご披露いただくことに・・・。

トレコロカー
まず何より、車がオシャレ!!その名も「ドーポ」くんです。



トレがく
メニューボードも、いい風合いになっています。


エイジング1
経年した雰囲気とツヤの感じがハッキリ言ってすごいです。


エイジング2
どれもこれも本当に新しい木なの?と言いたくなるぐらいの出来映えにビックリです!!


トレコロミニカー
こんな演出もすごいカワイイです。!!


対談
OPENするわけでもないのに、駅前で広げてもらっちゃってスミマセン!!


”エイジングだけ”でなく、イロイロいい刺激をあたえてくれる方で、また勉強になりました!!

楽しかったです!!


またコチラからも、お邪魔させていただきますねー!







その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
