スポンサーサイト

スポンサー広告
目。
目。


目

ビックリさせて申し訳けございません。
目の画像なんですけど、ちょっと気持ち悪かったので、モノクロにして加工を多くしてます。

なにが言いたいというわけではないのですが、意外と勉強していて知っているようなんですけど、実際、この怖さの理由?や、感覚的なものなど、結構知らないものだなと・・・・。


前に犬のしつけの本を読んだときに、無駄吠えする時の犬を叱る時は、目をみないでモノをぶつけると書いてありました。
僕は犬を飼った事がないので、良く知りませんがとても不思議に思いました。

見えるということの中にも不思議があって、例えば、相手に興味を抱くと瞳孔が開いて瞳が大きくなり、漫画のようなウルウル目になるのですが、実際その本人が見えている景色は、たぶん写真でいうと光を多く取り込んだときのように見えているのかなと・・・?。
ドラマでいうと、わざとらしい惚れたシーンのように、淡く光っているような・・・・?。

逆に何も感心がなく、シラっとしている時はクッキリ見えているのかなとも・・・?。




なにわともわれ、よくわからないんでなにも言いようがないのですけど、とにかく不思議によくできた部分かなと。






いつも情報があるわけでもない内容に、お付き合いいただき、ありがとうございました。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
