スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
植物より受ける?。
植物より受ける?。



絵のように 加工アリ。

人が森から離れて、ズイブン経ちます?が、今現在は身の周りにさえ植物が少なくなっているような・・・?。


前は正直、面倒くさいから造花でいいやと思っていたのですけど、より本物である雰囲気に近づけようと思っているうちに、お店に植物を置くようになりました。

確かにまだまだ世話もヘタな上、不精なところもありうまく共存?できてはいないのですが、植物は見栄えだけでなく、不思議と心を留めてくれるものでもあるような?・・・・。

そのまま陰影森 加工ナシ。
写真は森ばっかりですが・・・・。



最近、いろいろ突き詰めようとすると、意外に日本の文化に戻ってくる事が多くあります。

着物もそうだし、花も活ける世界ではもっとも長けているらしく、もともと日本人がどこから渡って来た人間かは知りませんが、四季の彩り豊かな日本に根付いた人達が、感性を研ぎ澄まし世界に影響を与えるほどのセンスを育ててきたとも思えるような・・・?。



まだ今ハマっているところであまり知らないのですが、今のところ、僕から見た日本文化は、規則性の中に、より自然に対しての想いののった上での自由な美しさを持っているような・・・。

残っているジャンル?は心や習慣を感じれる分、とてつもなくレベルが高いかも・・・?。


そして、眼鏡という世界でのイギリス、フランス、ベルギーの文化と心、習慣を感じさせるウチの取扱いと比べても、他ジャンルではありますが、相通ずる、もしくはそれ以上の心、習慣を感じれるような・・・。







他ジャンルから見たイメージ?でした・・・(苦笑)。







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。