スポンサーサイト

スポンサー広告
デザイナーを知る?。
デザイナーを知る?。


ウチは基本的に心が鳴るものを中心にとっているつもりで、哲学中心にとっているわけでもない(恥ずかしながら、とりはじめは全くそういうのが興味なかった)のですが、最近、ウチの取扱いブランドの哲学みたいなものにハマっています。

その国、その国、そのブランド、そのブランドでいろいろなんですけど、一つ確実に言えるのは、作風に統一感がでてきているだけあって、あいまいで流されるような感じではなく、しっかりハッキリしているところです。

世界でも今はとても大変な時期らしいんですけど、それでもそれぞれの哲学みたいなものをもとにリードしている強い意志みたいなものをいつも感じさせてくれます。

そしてブランドによっては、海のように深く?、本当に眼鏡なの?と思ってしまうぐらい(笑)です。
でも、心が動くものってきっとそうなんじゃないかなとも思ってます。


ときどき、眼鏡が好きなんですねと言われることがあります。
確かに好きか嫌いかと言われれば、好きなのかもしれませんが、最近気付いたのは、それ以上にTHEOが好きだったり、J.F.REYが好きだったりしているような・・?。

うまく表現できないですけど、在り方?スタイル?が好きとかいう世界のなのかなと・・・・?。





本当にもっとこれを大勢の方に楽しんで欲しいのですが、正直、僕の仕事のできなさを恥ずかしく思ってしまいます(苦笑)。
そんなフレーム達を独り占めしてないで、もっと頑張ります!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
