スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
なんとなく感じたこと。
なんとなく感じたこと。



煽られた”流行”は信じていない僕ですが、この前の「私とテオとカフェ」というウチのイベントで気付いた事なんですけど、やっぱり、なんとなく”求めるもの”みたいなものはあるみたいです。
と、いうのも、皆さん、ファッション、年齢、その他もバラバラな方々で、ご購入いただいたフレームもバラバラなのに、なんとなく色に偏りが出てました。

ちなみにその色は、僕はその時は今なんとなくいいなという感覚のみの色の一つで、その上、ほとんど接客もしていない状態だったので、後でそれをみて少し驚きました。


ウチの取扱いのフレーム達の今期の新作でも、それぞれの表現の仕方でいい色だしながら絡めてきている色なんですけど、そういうのをみるとそんな求めるものはあると思ってしまいます・・・・。


でも、そんな”風”みたいなものがあるなら、とても大切なもののような気もします。

そして、もしそんな”風”みたいなものがあるとしたら、こんな流れをみると、それは一人一人の中で起こっているものかなと・・・・。


色はあえて伏せておきます・・・。
あくまでデザイン全体的なものだし、その上煽るものでなく感じるもののような気もする上に、今期の新作で、この色以外にもいいなと思う色があるので・・・。

基本、そう感じるもの達をオススメして、気にいられてから伝えるもののような。


僕の中では「僕はこの形が今イイ」とか「この色、イイ」とか「こんな格好がしたいからコレ」みたいにその人の感覚で、自由に言ってもらいたいのが本音なので・・・。




なんとなく、感じたことでした。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。