スポンサーサイト

スポンサー広告
THEOのフォーマル!?
THEOのフォーマル!?

『世界のメタルフレームの王様』が魅せる!!

”ビジネスシーンスタイル”

僕が思うに”THEO”には、かけた人の内面の個性をハッキリうちだすモデルと、静かに個性を演出する”究極のフォーマル系のモデル”と二種類あるととらえています。



成長とともに似合う???

そしてこのフォーマル系のTHEOは、不思議とイロイロな人生経験をしてきた人が、かければさらに雰囲気が出ると言う不思議さも兼ね備えているよう思えます。


ビジネスシーンや子育てに男女ともに成長しながら楽しめる一本になってくれたらと思っています。


まだ、未熟な僕がカケテミマシタ!!
5年後には、もっと似合っているといいなぁ~・・・・・・。

メレかけた有名なモデル”MELE”

レピンかけたLEPINE

ロコかけたLOCO

ダッチェスかけたDUCHESS

まだ全然渋さのない僕ですが、こんな感じです。
(作品のイメージ崩すかなぁ??)






5年後の僕です。

渋いメレ







嘘つきました。





お隣の塚原企画管理の塚原さんです。

自分がいかに未熟か、痛感させられます。すばらしいです!!








最後に



少し変わった自然なモデルに見えると思いますが、

置いてあると!!


THEOを見た

こんな感じです!!

とてもフォーマルな眼鏡には見えません。


たぶん、デザイナーさんが、顔に魅力のある”線”を描くという発想でデザインしてるため”置いてあってフォーマルに見える”という点より、”かけた時”という点を重視しているのではないかと・・。(カワイイけど。)











THEOについて。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.35 こんにちは
今日は小島が伺ったようで☆できあがりが楽しみです(自分も欲しかったメガネだけに・・・)テオの凄さが最近なんとなくわかってきた気もするのですがやはりまだまだ早いなと感じます。

いつかテオの似合う男になりたいものです!
2008/08/04(Mon) | 桜井 | URL | Edit | top▲
No.36 コメントありがとうございます
私達もできあがり楽しみです!
しかし小島君の桜井さんをたてる気持ちには感動しました。
「桜井さんが欲しいって言ったらゆずるんですかー?」と聞いたら
「もちろんです」即答でした。ちょっとかっこよかったです。
お2人の良い関係がうかがえました。

今回のモデルについては、争奪戦のようになってしまって申し訳ありません・・・。
でも、これからも期待を上回るようなものをご紹介していけるようがんばりますのでお待ちください!

テオは後からジワリジワリと効いてきますよ~!
2008/08/04(Mon) | eyelwear | URL | Edit | top▲
