スポンサーサイト

スポンサー広告
良く創られた物と高級品?。
良く創られた物と高級品?。


僕は、この良く創られた物と高級品は別だと考えてます。
だからと言って、最近は高級品を否定しているわけではありません。

僕の中では、ステータス、リッチな気分感じれるのが高級品(例えば、石や高級素材をふんだんに使ったものなど)と昔から思ってました。(ちなみに昔、テレビや雑誌にも書いてあったような・・・?。)

そしてそれはそれで求む方にとっては、必要かなとも思ってます。


良く創られた物は、機能性、デザイン、映え方などが使う人に対してよく考えられているものと僕は思ってます。



これは、他のものにも思っていて、金箔入りなどの飲み物や食べ物(リッチな気分を味わう)と、天然で安全で美味しい飲み物や食べ物(食する人を思ってつくるもの)というように・・・。
もちろん、これもリッチな気分を味わえる飲み物や食べ物も求む方にとっては、必要かなとも思ってます。

でも、どちらも、その人々が満足し、楽しむために創られたものであるのは間違いないかなと・・・・。




ウチはきっと良く創られた物を求めて、揃えているつもりです。

決して、かけると大金持ちに見えるわけでもなく、ウチの在庫のハウスブランドで一番ゴージャスなフレーム?のBOZのMITSOOでさえ、高級石ををちりばめているわけではないので、たぶん面白楽しいどまりかなと・・・・。
でも、映え方などが綿密に計算されていて要求に応じて大人っぽくまとまるものと言う感じかなと。



僕も、頭の中でたまにゴッチャになることもあるのですけど、よーく思い出すとそうだったとあらためて・・・・。



でも、二つをしっかり分離して考えると、中には逆にそれぞれを楽しめる方もいらっしゃるかなと・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

お店情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
