
スポンサー広告
JF2371パート2。
JF2371パート2。

JF2371パート2本体
今回は、前回に引き続き、JF2371青銀?です。


前回の少し古い、良いモノニュアンス?な銀茶?とはまた違った、青銀?。

新車とかのボディーの質感のような?メタルメタルしたフロントに、飴のようなアセテートのテンプルがどことなく未来的な華やかさを持っているような・・・・。

青はちょっと濃いめの「青っ!」っていう感じのはっきりした青で、眼鏡フレームの色としてあまりない感じの色かなと。



相変わらず、マイペースで、媚びのない思い切った配色?で、ただキレイに映えるというJ.F.REYメイキングなところは僕の中ではツボです。


 
他人から見たイメージ。
JF2371パート2かけ
銀色と言っても、マットな感じなせいか馴染む銀色に映える青みたいな使い方をしているような・・・?
クッキリ映える青はどこか新鮮で、楽しいかもと・・・・・。







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978


J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
