スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY JF2371。
J.F.REY JF2371。


JF2371本体加工アリ(色味)。
今回、新着のJ.F.REY、JF2371の銀茶?です。
この写真は、この作品があまりにも古いゴーグルっぽかったのでついこんな感じで撮ってみました(あくまで眼鏡枠です・・・)。

最近っぽいデザインではあるのですけど、この色になるとどこか古いニュアンスを出す感じが、使い方次第では変化をだせる面白さがあるよう感じます。

フロントは、前のJF2328のように、少しメタルを傾けて、アセテートフレームのような厚みある立体感みたいなものを出すような工法で、ツートンのカラーで構成されているせいか、色的表情も出ています。

テンプルのアセテートは立体的に削ってあるせいか、飴のようなキレイな感じです。





他人から見たイメージ。
JF2371かけ
僕のボヒャッとした顔はさておき、フォルムとは違って以外に素朴な雰囲気になります。
髪の毛が短ければもうちょっとよく見えるのですが、テンプルはちょっと厚めのストレートでこれもまたかけやすいです。
置いてある雰囲気より、実際かけてみると映え方は”質のイイ眼鏡”的な感じです。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。