
スポンサー広告
J.F.REY到着!。
J.F.REY到着!。


11日荷物
金魚だ!ではなく、J.F.REYの到着です。

到着したのは3本ですが、ちょっと濃いめ?です・・・・。

JF2371ブルーグレー
JF2371の青銀?です。


JF2371茶グレー
同じく、JF2371の銀茶?です。


JF2372ブルーグレー
そして、少し大きめのJF2372の青銀?です。


今回、パッと見、そのままパイロットのゴーグル的な雰囲気なんですが、よくみると、銀の色の位置、カラーが違うと対極的な雰囲気になる2カラーかなと・・・・。
青銀?は、新車のようにクッキリ近代的なのに対して、銀茶?はちょっと古くさい?ゴーグルみたいな雰囲気なのが面白いかと・・・。

アセテートの生地もキレイで、且つテンプルのシェイプも立体的でパワーアップしている感じがします。



詳しくは後ほど・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978



J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
