スポンサーサイト

スポンサー広告
更新。
更新。


いつも、理想的なお店の形を思い描きながらやっているわけですが、教養のない僕にとって、経験と情報とアリンコ並みの勘(蟻に失礼ですが)のみが頼りです。

やっぱり、それも絶対ではなく、理想的なお店とそれに向かう自分ルールみたいなものは毎回厳しくしていくような感じでやってます(気付く事によっては緩むところもありますが)。


でも、そんな未成熟なルールも”甘え”というものの前には無力化してしまうものかなと・・・・。


たぶん、他業種でもなんでも、老舗のお店なら”甘え”さえも律するルールみたいのが存在するんだろうなと思い、さらにそこを変えていかなければと・・・・。

一見、ガチガチにかたそうなお話ですが、単純にお客様が楽しく使ってくれているところを見ることがあるとそんなプロセスもやってて良かったと思ったことを考えると、以外に苦ではないような・・・・。


でも、なによりそんな未熟なウチに付き合ってくれている方々には頭が下がり、自慢できるような店になっていかないとと・・・・・。




今回も地味なブログでかなりの日記色ですが、お読みいただきありがとうございます。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978




その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
