スポンサーサイト

スポンサー広告
良いお年を!
良いお年を!


2010年、いろいろありましたが、また過ぎて行きます。
基本、毎年毎年、濃い一年(苦笑)ですが、今年はよくよく濃い一年だったような・・・・。

ブログを書いていて少し思ったのは、年初に考えていたことが年末に見れるという楽しいんだか恥ずかしいんだかわからない、でも、立ち返って確認できることに面白さを感じました。

そして振り返って見ると、年初に1月のブログで書いた今年のテーマ「大切にする」については、正直、行動の立ち上がりが遅かったせいか後半になってやっと、”大切にする”の本来の意味に少し近づけたかなと・・・・苦笑。

でも、テーマを頭の中で常に意識することで、行動が安定することにも気付けたような・・・。


2010年店
2010年店2
加工かなりアリ・・・・・。



今年もお客様、眼鏡、他のお店、そして経営的な部分のお店eye'l'wear(苦笑)には、僕個人としてホントにいろいろなことを教わった気がします。

今年一年ありがとうございました!!



”大切にする”というテーマは、これからは一つの基盤として、来年はまた新しいテーマを軸に行ってみようかと思います。

来年も頑張ります・・・・・・。




皆さん!良いお年を!



◆◆◆◆年末年始の営業について◆◆◆◆◆◆◆◆◆

年末年始は1月1日(土)のみ休業いたします。
それ以外は通常通り営業させていただきます。
(水曜定休・土日祝は20時まで)
いつも水曜お休みの方もこの機会にぜひご来店ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
