スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」34。
「私とテオとカフェ」34。


本日、ようやく、「私とテオとカフェ」本番となります。
今回のこのブログは、まず、参考になるかはわかりませんが、ウチらしく「他人から見たイメージ」で新作混ぜて・・・。


ビジネス使用で・・・・。
SPRINGかけ spring

dauphinoisまさ dauphinois


ナチュラルな雰囲気で・・・。
REEFKNOTかけ reefknot

qdまさ qd

BRUGかけ brug

scまさ sc

ここでサングラス・・・僕の表情変ですが、映え方はキレイです・・・苦笑。
TIMみー COMMODORE

TIMまさ LE SABRE


クラッシックなスタイルで・・・。
trenteみー TRENTE+CINQ

vingtまさ TRENTE+SIX



ハットスタイルに挑戦!僕の方はサイズの小さい新作です。
panamaみー PANAMA

moonまさ MOON


アセテートに挑戦。
ocanaみー OCANA

ottenbrosまさ OTTENBROS

こんな感じで、またもや一部ですが、やってみました・・・。
ちなみに、この写真の作品達も色が変わるとシーンがまったく変わります。


準備もようやく大詰めで、実は書いているこの時間も、まだ終わっていないのですが、ちょっとだけ会場雰囲気をと・・・・。
私とテオとカフェのJAMES
カフェMEMORIESさんの魅力とtheoの魅力を合わせた感じで・・・・。


初めての大きめイベントなので、ぬけは多いかもしれません。
二転三転する中で、基本、基本、基本と帰りながら準備してみたものの、楽しんでもらえるかはさっぱりわからないのが、本音です・・・・。

”theo loves you”というメッセージを未だ、底なく感じている僕ですが、本番はお越しいただく皆様方を通して、そして、皆様方とともに感じることができればいいなと思ってます。




お読みいただき、ありがとうございます。



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!



「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
