スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」33。
「私とテオとカフェ」33。


今回は、theoの販促の写真が更新されていたので、僕なんかより前からtheoが好きという方も、楽しんでいただけるように僕の余計な解釈抜きに、そのままtheoをご覧下さい!!

まず、今回の”JAMES”のJames Van Vossel さんです!picture James


そして、丸バツゲームという彼の心の奥の発想からのデザインJAMES1、JAMES2。
JAMES GROUP polaroid HR


今回のアセテート作品。
CAPONCAPONE_12_LeafII7_002454_mHR.jpg


CLYDE_19_LeafII7_002456_mHR.jpgCLYDE


そして、前にもご紹介した、メタルのサンカンテ+ドゥーCINQ4_ leaf HR


CINQ 4-2 HRサンカンテ+カトル、サンカンテ+ドゥーです。


今回は、こんな感じでtheoをストレートに載せてみました。





お読みいただき、ありがとうございます。



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978



「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
