スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」31。
「私とテオとカフェ」31。


今回も、カラーについて書こうと思ったのですが、トランクリストが送られてきて、面食らってしまいました・・。

というのも、予定してた本数の3倍近くにのぼり、僕の中では唖然とするほどうれしいのですが、展示の仕方も一から考え直さないと、この数をもらさず楽しんでいただくのは容易ではないことに気がつきました・・・・。

今まで、宣伝していた内容から、クリストフブロイヒのコレクションが抜けて、今度はカウンターパンチのように量が増えるというこの展開は正直、全て予想だにしていなく、質的トランクショー規模が予想以上膨らみ、theoの本質を楽しんでいただくことを考えると、ただただプレッシャーが・・・・。


今は、頭、ボン!という状態に陥ってます・・・・。


この量を落ち着いて見ていただければ、最高の時間を感じてもらうことができそうなんですが、もし、落ち着かなければ、theoの本質を楽しんでいただくことなく、ただただ圧倒されてしまいそうです・・・・。


ちなみに、僕も色はアバウトな感覚で一色で、型違いだけをデザイナーの意図を感じながら全部かけるとすると、2時間以上はかかります・・・・苦笑。
それだけでも僕の顔が、様々な雰囲気に変わるので楽しいのですが、いざどれとなると、プラス2時間はかかりそうです・・・・。


ビジネス使い、コーディネート的ファッション、クラッシックなスタイル、ナチュラルなスタイル、カッコイイ感じのスタイル、カワイイ感じのスタイル、エレガントな感じのスタイルなどなど、魅せたいスタイルありきで考えても、かなりtheoクオリティーで感じれて、そう絞ったとしても、選ぶとするとそれなりに時間がかかりそうです。


でも、こうやってブログを書いていると、量を消化するのに、何が問題点かなんかつかめてきそうです・・・・。


そしてなにより、日常、普通?の人はなかなかない、自分の顔、スタイルが主人公になり、そしてそこに希望にそったラインが入るものを感じていただけるだけの量になったような・・・・。

後はそれを早く感じていただき、出来た時間は「私とテオとカフェ」をゆっくり楽しんでいただくことかなと・・・?。




いつも考えている事はだいたい一緒なんですけど、イレギュラーでパニクると、ホントどうしようもなくなります。

でも、書いているうちに落ち着いてきました・・・・・・(今回、僕の葛藤日記になってしまいました・・)。



なんか工夫してみよう・・・・。




お読みいただき、ありがとうございます。



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978



「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
