スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」29。
「私とテオとカフェ」29。


今回は、ちょっと残念なお話と、ちょっとドキドキなお話です。

まず、ちょっと残念なお話は、CHRISTOPH BROICHが今回のトランクから外れてしまったとのことです。
世界を回るトランクだけにしょうがないとは思いますが、正直、ちょっと残念です。

何よりも、CHRISTOPH BROICHを楽しみにしていたお客様には、大変申し訳ないと思っております。
それ以外は、予定通りの到着とのこと、そこはとても安心しました・・・・。

そんなやりとりをエージェントさんに伺っている間に、ちょっとビックリ内容な話が・・・・。

なにやら、ウチのブログをtheoの本社が見たとのこと・・・・。


ブースデザイン、写真、イラスト、カラーバランス、もちろん眼鏡デザイン、そして在り方的スタイルなどなど、どれをとっても足元にも及ばない僕の恥ずかしいブログをtheoの本社が見たと言われると、だいたいな絵や、構図、写真、粗い考えなどを私見とは言え、好き放題書いてきた僕として、子供のように「なんかまずいこと書いたかな」と著しく思ってしまいました・・・・苦笑。

今考えると、そう考える自分自身、稚拙な発想だなと・・・。

結局、「私とテオとカフェ22。」が良い内容とのこと。
自信なさげに勘違いして焦ったわけですが、でも、人間的になんか自分に足りない大切なことが、また一つ見つかったような・・・・。

と、人生勉強している場合ではなく、「私とテオとカフェ」をより楽しんでもらうことを考えているうちに、やることが今更ドンドン増えてきました・・・・。
もう一度、原点に帰り、ウチの「創り手と使う人の架け橋である」というコンセプトと、今年の「大切にする」を元に、洗い直しながら詰めてきます!


最後にブログのCHRISTOPH BROICHの件、訂正しときます。



お読みいただき、ありがとうございます。



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978


「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
