スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」28。
「私とテオとカフェ」28。

前回の続きで、トランクショーならではのデザインを楽しむについてなんですけど、今回は、少し見つけた写真を掲載します。

こんないろいろな形は顔に乗ったときにどう映えるのでしょうか?
僕もちょっと把握しきれていないものも多くあるので楽しみです。

andalouse2_HR.jpg
Q-serie_HR.jpg
QZ_6569_HR_ms.jpg
smulpaep_HR.jpg
theoVinGtage_23_white.jpg
これらも一部ですが、どんな表情を形成するラインなのか、はたまたどんな顔の人が自然に映えるのか?デザイナーの発想と、それに鳴るかけ手という一人の”個”をホントの意味で楽しんでいただけるということが理想かなと・・・。



お読みいただき、ありがとうございます。



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
