スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」26。
「私とテオとカフェ」26。


今回も前回に引き続き、”新作を楽しむ”にチャレンジとなります。
今回のメタルの新作で、新しいスタイルで来たのは実はもう一種類あります。

アシンメトリー(eye-witness)で、左右非対称でありながら、且つ、ツギハギ?しているようなデザインで、一見壊れている?ような、でも、色がとても良く、上品に映えるという絶妙なシリーズです。


つぎはぎ
theo新作バランス2
theo新作バランス3
theo新作バランス10
theo新作バランス11
theo新作バランス12
完成されていないような?、でも色の良さ、作品のバランスが良いせいか、ものすごい溶け込みをしそうな作品達な感じがします。

形とはウラハラに、質感の良さもあってか、素材映えの良い服に色を合わせれば、ありきたりではないのに落ち着いた、良い意味、自然体な雰囲気?になりそうです。

僕の中では、theoの自由度が感じれて、でもtheoみたいなさらに選択肢が増えていく感じにはやられてます。
もちろん、色もたくさん種類があります。





お読みいただき、ありがとうございます。



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
