スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」23。
「私とテオとカフェ」23。


theoって、ふと過去の奇抜だなと思っていたモデルを振り返ると、今だったら、以外にぜんぜんイケルと思うことが多いような・・・。

実際、現在”牽引している存在”と言われていることも、牽引しているファッションデザイナーや、クリエーターとの環境まで踏まえて考えても、最近、まんざらでもないと僕は思っています。


theoはいつもシンプルに「こんな映え方始めて見た」というような驚きがあります。それも新作の中にたくさん・・・・。
とる事をいつも躊躇させてくれるくらいです・・・苦笑。
あんなファッションの人だったら、こんな髪型の人だったらと頭の中をたくさんのイメージが泳ぐのですが、結局、鉄板よりになってしまうところには、力不足をいつも痛感させられています。


というわけで、今回はご紹介できることもありまして、”新作を楽しむ”ということにチャレンジしてみたいかなと・・・。
ただ、ウチらがそこまでお洒落でないので、ご想像を強くしてご覧いただきたいかと・・・。
そして、あくまで手元にない状態で、記憶と少ないソースと僕的解釈という点で書きます・・・・。


まず、最初は春の新作ハットスタイルの小さい版みたいな今期のシリーズ?です。
ハットmini

theo新作バランス1
大きく映える春のモデルほどはインパクトはないのですが、度を入れるのには最適かなと。僕よりも前髪が揃っていたり、ザクザクしたオデコ出し気味な女性、男性なんかだったら、サイバーなのか?、カワイイ?のかという不思議な感じになりそうです。

theo新作バランス8
theo新作バランス9
春の大きめのコレクションより、サングラスのようなファッション的インパクトは若干薄そうですが、カジュアルなシニアグラスとしてや、強度近視の方には、とても楽しそうなラインかと・・・・。
(これ、MissAnne(ウチの店のマネキン)がかけると、顔のサイズ的に写真だと春の新作と区別できなそう・・・。)

これはほんの一部で、カラーによって魅せる表情がさらに変わってきます。
なので、ご自分の目でかけてご覧いただくのがやっぱり一番かと・・・・。



新作はいつも思うのですが、他人がかけたとこメチャメチャ見てみたいです・・・・・。
ファッションや、年齢、顔、髪型によってまたぜんぜん違って映えそうです。
人の顔の上にのって初めて気付き、納得させられる点も多く、デザインが似合った人に出会って初めてそのラインの意図を知るという楽しみがあります。



まだ自分的にもわかってるんだかわかってないんだか、微妙な新作はとても楽しみです。





お読みいただき、ありがとうございます。



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978






「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
