スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」18。
「私とテオとカフェ」18。



久しぶりの僕です。

随分良くなりましたが、風邪、熱がひどかったので(寒かったり、暑かったりと皆様もお気を付けくださいませ)、ちょっと休んでいる間に書いておいていただきました・・・・素直に感謝です・・・助かりました。


展示会ブースは、確かにいつも新しくハッキリしたコンセプトを打ち出してくる「theo」。その年、その年にパリやミラノでそれをしっかり打ち出しているという、これも確かに重要なポイントかなと思い出しました・・・・。


朦朧ぎみに書いていた「私とテオとカフェ」15
今見ると、同時期にリリースされたということだけの内容に・・・・愕然。


というわけで、「私とテオとカフェ」15。の続き?というか、補足というかそんな感じで・・・・・。


”少しビックリ大きな細いメタル”というすごく簡単な投げになってしまったわけですが、ただただ恥ずかしいばかりです・・・・。

ハットスタイルズというシリーズで、大きく映えるこの作品達の名前は、BORSALINO,GATSBY,PANAMA,STETSON,TRILBYと、帽子の名前だそうです。(帽子詳しい方ならきっとわかるはず・・・僕は詳しくないんで。)

春のミラノにて、「We are young/ we run free」(Supergrassのヒット曲「al-right」より)。
THEOのGAZETTEによると、脱帽!という記事にてテオでは今回まったく新しい「仮面」メガネのシリーズ発表とのこと。
「いや、帽子はかぶったままでも大丈夫--テオのハットスタイルズフレームをかけていれば・・・。テオはMIDO展でミニマリズム風のデザインを採用した新しい大型モデルを発表し、大好評をいただきました。」


ハットシリーズ
ちなみに、僕はこのバンド知りませんが、とりあえず、脱帽って、僕のほうが脱帽したスタイルと感じた作品達でした!!



この間よりは少し濃い内容にはなったかな?・・・・。





この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
