スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」17。
「私とテオとカフェ」17。


昨日に引き続き、過去に行われたフランスとイタリアの眼鏡展示会でのtheoのブースデザインをご紹介します。


2009年のフランス・パリSILMO展。
ブースと眼鏡コレクションのテーマは「ロードレース」。


2009silmo1.jpg
これも恥ずかしながらテオを通して知ったことですが、ベルギーは世界的なロードレースが開催される自転車王国でもあるんですね。


2009silmo2.jpg
カラーは赤。大きな赤いドットがかわいいですね。


2009silmo3.jpg
サドルに眼鏡たちが。
眼鏡にもロードレースやサイクリングにちなんだ名前がつけられていました。


そして2009年のSILMO展。
テーマは「HAT」でした。


2010mido1.jpg
白とブルーのスッキリしたデザイン。


2010mido3.jpg
よく見ると帽子をかぶったひとが沢山。逆さまにも・・・。


2010mido2.jpg
この絵が気になりました・・・。
何のメッセージなのでしょう。



そして今年2010年のSILMO展では、ベルギーの若手クリエイターJAMES氏がブースをデザインしたそうですが、残念ながら写真がありません。
そのかわり、日本の展示会IOFTで撮ってきた画像はコチラです。



今回のイベント「私とテオとカフェ」では、theoのブースデザインはご覧いただけませんが、theoの世界観を知っていただくためにご紹介させていただきました。
イベント当日は、こんなtheoから生み出される眼鏡をぜひ、見て、かけて、楽しんでください!



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
