スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」13。
「私とテオとカフェ」13。



今回も前回同様、theoのアセテートなんですが、今回は、ヴィンテージな?アセテートです。

こちらも、とても濃いです・・・・笑。

置いてあると厚みのある豪快なラインと音楽プレーヤーの”再生”や”早送り”のマークみたいなカシメがしっかり映えます・・・・。

でも、あくまで僕の中なんですけど、theoとわかるマークではなく、”再生”とか”早送り”なマークが、コラボレートしているわけでもないのに、入っているところがなんか好きです。

theoいわく、「ipod世代を意識したシリーズ」ということなんですが、その意識の仕方がなんかイイです。

theoがいつも”theo loves you”というメッセージをだしているのですが、これをかけて歩く人はまるで”私は音楽が好き”となんか、片思い?みたいになっちゃうような・・・笑。

ステレオtheo1
ステレオtheo2
ステレオtheo4
ステレオtheo3
一見、よくあるじゃんと思いそうですが、現物をみればこの野太い?キレイなラインは確かに無いなと納得いただけるほど、濃いです・・・・。

僕の中のこのシリーズは、この映え方を実現するための太さで、実物をみると面っぽい感じも、渋さや落ち着きを感じさせるものではなく、”ipod世代”を感じさせる新しい映え方を形成しているような時代は進んでいることの認識を踏まえた上でのシリーズな感じです・・・・。




このシリーズは今年春のミラノのコレクションで発表されたのですけど、その時の言葉、「過去は必ず未来に生きています。だからこそテオはいつも早送りボタンを押して新しいことに挑むのです。」bytheoでした・・・。



お読みいただき、ありがとうございます。



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978



「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。