スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」12。
「私とテオとカフェ」12。


前回の続きのtheoのアセテートです。

本当は、”theoのアセテート”という大きな括りで書くのは、正直、本位ではありません。というのもたぶん、リリースした時に、映え方やコンセプトみたいのが1シリーズ1シリーズごとにあると思うので(見ていくと感じるので)、本当?の本当?はそうじゃないほうがいいような感じもします。

でも、僕自身も置いてある作風に目を奪われがち?になってしまい、すごく自然に映えるものを見落としてしまうような気がする(苦笑)ので、こういう書き方になってます。

それと、ウチなりの今回のイベントの「theoを楽しむ」感じは、「コレかけたら私はどうなるんだろう?」という作風、コンセプトはとりあえず後で、かけた純粋な楽しさ観点で、「私とテオとカフェ」を楽しんでいただけたらと思ってます。



と、またしても前置きが長くなってしまったのですが(苦笑)、今回は前回同様、新作、準新作ではないのですが、カラフルなアセテートです。

アセテートは発色がキレイで、面積も強い線ならあるので、カラー的全体ファッションを楽しむと楽しいかと・・・。
でも、そのカラーに全くゆかりの無い色の服を持ってくると濃いラインだけに、さすがに浮くような・・・・。


なので、今回は極端ではあります(服が良い悪いは別として)が、色を合わせてみました。


theoアセテートカラー前1
theoアセテートカラー前2
theoアセテートカラー前3

theoアセテートカラー前4
ここまで、同色にする必要は無いとは思いますが(かえっておかしいかも)、一体になりやすくなると思います。

主張の色やデザインが強く、映えの良い作品ほど、こなせれば本当に楽しそうです。
もちろん、よくある感じにはならなく、且つ自然+良い意味での面白さになるかと・・・。


ちなみに、前回と同じモデルはありません。
それでも一部です・・・・。



お読みいただき、ありがとうございます。



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978



「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
