スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」11。

「私とテオとカフェ」11。


今回からは、theoのアセテートにせまりたいと思います。

ウチでは全くとってこなかったアセテートのtheo。
メタルフレームを揃えるのにいっぱいいっぱいなのが現状で、今回のアセテートのtheoの特集は、前回の濃い線のメタル同様、少し楽しみです。




僕の中では、theoのアセテートの作品達は、カトラー&グロスの”強い線”同様、あいまいではないしっかりした映え方を持つ感じと思ってます。
パンチの利いたラインに、カラーも豊富なので、置いてあると余計に手に取りづらいかなと・・・・。
ウチがとっているtheoとは、眼鏡スタイルの好みとして、また別な感じがします。(近い感じのものもありますが・・。)

が、今まで自分でアセテートフレーム製作等もやってきてみてあらためて気付きだした点は、アセテートのtheoもtheoであるということかな?と・・・かなり遅いような気がしないでもないですが・・・・・苦笑。



とってこなかっただけに、以前の作品から進めて行きたいかと・・・・。
とりあえず、落ち着いた色で合わせてみました。

theoアセテート前1
theoアセテート前2
theoアセテート前3
theoアセテート前4
こんな感じです。※ちなみに、一番上の男性と一番下の男性のフレームは色違いなだけじゃありません。型も違います。
基本、置いてあるとアクセントが強いので、服装、髪の毛のカラーなどをからめてかけるとアクセントの意味が感じやすいかな?と・・・・。


今までとってなかった分、このアセテートの作品は色、形含めてご紹介できていないものが物凄くたくさんあります・・・・苦笑。




今回も一部ですが、また続きます。
お読みいただき、ありがとうございます。



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
