スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」10。
「私とテオとカフェ」10。


前回で、濃いメタルの線を終わりにしようと思ったのですが、つたない僕の絵では特にクオリティーの面で、正確にその良さみたいなものがと伝わりそうもないと思っていたところ、写真をみつけたのでそちらをと・・・・。


ここのところ、絵ばっかりで少し寂しいなと思っていたので、取扱い店販促用のtheoからの写真を載せます。


theoイメージフレーム正規

theoイメージ正規
theoイメージ正規2

蝶番、線の強弱がしっかり見てとれるそのもの写真にとりあえず脱帽・・・・。
目元だけを見ずに、全体で見た時がわかる良い写真だなと・・・・。

ここまでのウチのブログ・・・・スミマセンと言いたくなってしまうような・・・・。


これらのモデルのほかにも、ここまでのブログで書いたようにこのシリーズもいろいろありますが、顔が違って似合う似合わないはあっても、この写真で、このシリーズのクオリティーや映え方自体は十二分にお伝えできるかと・・・・(僕の絵を今まで、ご覧頂いていたとすると・・・・苦笑)。







メタルの濃い線は、ここまで・・・・。
人の全体としてアートにインパクト的で表情があって映えるスタイルとしてのあくまで一、シリーズでした。






お読みいただき、ありがとうございます。



この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
