スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」9。
「私とテオとカフェ」9。


前回に引き続き、メタルの強い線(置いてあるとすごく濃い)シリーズをと。

このシリーズの作品はまだまだあるのですが、今回は比較的、中でもキャッチー?な方を少し・・・。




鉄板3
濃いだけにしっかり映え、うまく色を合わせれば楽しい作品かと。
(これはたぶん、合わせた上、かけて欲しい・・・・)


鉄板1
これ、以外に普通にみえますが、近くで見るとかなり濃いです。
もちろん、味と表情を感じれるアシンメトリーの強いラインがなんとも質感?をだしそうです。



こんな感じで、ちょっとですが、濃いメタルのシリーズ(これ書いてみたかった)を僕なりに書いてみました。

細いメタル線が、「置いてあると自然に見えないけどかけてみると自然」と比べて、濃いメタルは置いてあっても、かけて近くで鏡を見ても難しそうで、洋服を鏡で見るように見ないとわかりにくそう(要コンタクトレンズ)的な感じかなと思ったので、あえて極端な順で書いてます・・・。


お読みいただき、ありがとうございます。
明日も続きますので是非、ご覧下さい!


この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978



「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
