スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」6。
「私とテオとカフェ」6。


今回は前回に引き続き、シンプルな線ですが、顔パターンを変えて見てみたいかなと。

あくまで、シンプルな線の作品は、テオの一部の作品で、前回の男性も今回の女性もその他のほうが持ち味をだせるものもありますが、あえて今は、置いてあって普通?というものより、置いてあって不思議な形のもので”自然に映えるもの”ということで、シンプルな線を特集しています。

その僕なり根拠はコチラ!(恥ずかしいんですけど・・・苦笑)



今回はこんな一、女性で・・・。そして今回はあえて、前回とモデルがかぶらないようにしました。


まず、眼鏡らしくシンプルに・・・。
眼鏡自然
この作品はウチにもあったので、よく知っているつもりですが、置いてあると、なんでこんなところが詰まんであるの?という不思議な形をしています。最近、僕の中で、このつまみ位置?の意味の大切さが、なんとなくわかったような・・・?。



大きめ優しめ自然・・・。
大きめ自然
穏やかな表情を魅せる感じですが、置いたあると今度はもの足りないと言うかなんというか?




二重線で、濃いめの中で、優しめ。
二重線で濃めで優しい
こちらも、置いてあるととってつけたような!?違和感がありますが、かけるとこんな感じです。


淡白な雰囲気なんだけど優しめ?
淡白でも優しい
この作品も以前ウチにあったので、詳しいほう?ですが、置いてあると、コレかけて歩くの恥ずかしそうと思ってしまう形ですが、溶け込みます。


ちょっときつめ。
表情ありのきつめ
メタル板を横に使っている作品なので、置いてあると派手気味な感じがします。


女性らしく。
女性らしさを惹き出す眼鏡
こちらもつまんである感じの作品で、置いてある形はこの絵と比べると想像以上に不思議な形です。
置いてあったものを見て、直感的にかけたところを想像すると、教育ママっぽいと思いそうですが、絵のとおり、表情が優しくなりながら、女性っぽい感じに・・・・。


こんな感じで、あくまでこの顔パターン?で・・・。
そして、前回の男性とかぶりなくなんですけど、もちろん、かぶってもいいものも、その他で似合うものもあります・・・・。(今回、ちょっと顔がスッと縦長に映える作品を忘れたかも・・・。)





お読みいただき、ありがとうございます。
明日も続きますので是非、ご覧下さい!


この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら!





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978



「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
