スポンサーサイト

スポンサー広告
「私とテオとカフェ」4。
「私とテオとカフェ」4。


今回は、いったんtheoから離れます。

「私とテオとカフェ」ということで、最初に書いた「その方々の瞬間(とき)」にかけて、カフェという部分がどんなところかということで、今回、当日会場の「MEMORIES」さんについて書きます。

MEMORIESさんは、彫刻家のご主人様と、彫金家の奥様と建築デザイナーの娘様中心でやられているという、ジュエリーショップ、Cafe+ギャラリー、デザインスタジオです。

今回、会場はCafe+GalleryのCafeスペースの部分をお借りするのですが、それ以外もゆったり楽しめる空間でもあります。

MEMORIES1.jpg
こちらは、ジュエリーショップの方です。

MEMORIES2.jpg
入口に、ご主人、鳥山豊氏の火を吹く男の彫刻作品があります。


MEMORIES4.jpg
石が埋め込まれたネックレス。

MEMORIES5.jpg
ピアスも。




と、まだまだ引出しの中にもいろいろあるそうなんですが、ここで、Cafe+Galleryの方へ・・・・。

MEMORIES6.jpg


MEMORIES8.jpg
デッキに上がって外から見た今回お借りする、Cafeスペース。

今日のGalleryスペースは、鳥山豊氏の作品です。
MEMORIES7.jpg




そしてCafeスペース。
MEMORIES9.jpg
今回の会場となる部分です。


僕的に、一番お気に入りの窓。
MEMORIES10.jpg
窓の向こうには、森?そして、それ以外はほとんど見えないという、スーっとストレスが引きそうな空間です。


MEMORIES11.jpg
こんな感じで、theoとの時間をお楽しみいただけたらと・・・・。

多少、人がいても周りが気にならない感じもいいかなと・・・・。



アクセスに関しましては、コチラ!です。

なお、イベント当日のみ、JR荒川沖駅とTXつくば駅からの送迎があります。
詳しくは告知記事をご覧ください。


お読みいただき、ありがとうございます。
明日も続きますので是非、ご覧下さい!


この特集は「私とテオとカフェ」のカテゴリーを用意しましたので是非ご覧下さい。
イベントの内容については、こちら




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

「私とテオとカフェ」  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
