スポンサーサイト

スポンサー広告
第4回荒川沖DO!!すっぺ祭
荒川沖DO!!すっぺ会からのお知らせです。

今年も第4回荒川沖DO!!すっぺ祭が
(8月17日、荒川沖小学校にて)行われます。


前回のサイトで作ったCMができましたのでぜひみて見てくださいねー。
追加情報などは荒川沖DO!!すっぺ会のブログとうちのブログでもお知らせしていきますのでお楽しみに~!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

第4回DO!!すっぺ祭 by shishiさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






地域情報  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.32 良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/07/24(Thu) | もてる男 | URL | Edit | top▲
No.33 
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/07/24(Thu) | @音三昧 | URL | Edit | top▲
