スポンサーサイト

スポンサー広告
イメージと自分。
イメージと自分。



ウチはブログで”他人から見たイメージ”や、かけてるところの写真であえて加工にチャレンジしている時以外は基本、写真加工してません。してもゴミ消しや部屋の光の都合上、自動カラー調整、自動レベル調整の類です。


そこで今回はあえて、Miss Anneというマネキンの小顔定型美みたいな人形と、ラインのキレイなカトラーアンドグロスという強い素材に未だつたない加工をプラスしてみることに・・・・。



まず、僕の中での(笑)ヨーロッパ風です。
Miss Anneがかけヨーロッパチック
服とカツラがちょっと・・?ですけど、カトラーのしっかりしたキレイなラインとMiss Anneは、いいなと。










昔なアメリカ風に。
Miss Anneがかけメリケンチック
カツラをずらして(笑)なんとなくそんな感じ?に・・・・。



これのもっとウマイバージョンをフレーム紹介したとして、「こういう風になりたい」と思ってお店にたずねてかけてみると・・・。


彼女がかける
写真とはまるっきり、イメージが違うと思います・・・・。

髪型や、洋服が違えば、ラインはキレイなので新鮮でカッコよくなりそうですが、それでもきっと写真で見て思ってしまった雰囲気とは違って、実際はかなり悩まれてわからなくなってしまうのではと・・・・。

もちろん、人によっては服装、髪型もあらかじめこのスタイルにあっていて、顔の感じも似ていれば、一回で納得されるとは思いますが、顔はみんな違うことを考えると確立的にはさまよう方が高いんじゃないかと・・・・。


たぶん、お店もお客様も誰も満足できない結果になるのではと・・・。
情報の少ない昔のように、ごり押しスタイルなら「今はコレ!」と言って、押し込んで終わりでしょうけど・・・・苦笑。


なので、やっぱり実際かけてのご自身の感覚が、一番かと・・・。





これが、フレーム説明にて、かけた時の写真イメージを現実と程遠い写真にしたくない理由です。
お店のイメージ宣伝なら、お店のカラーを出すためには使いますが・・・(そのフレームがないこともあるので)。



一応、かけたイメージは極力、いろいろ推測?は出来るよう気を配っているつもりです・・・顔が足りなくて至らないですけど・・・・苦笑。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
