スポンサーサイト

スポンサー広告
衣替え?。
衣替え?。


11月に入って、周りのお店がクリスマス化粧をはじめました。

ウチもハッと気付いて慌てて準備・・・・・。


THEOクリスマス2010
昨日撮ったばかりのバートのままだ・・・・苦笑。

でも、改装をしてから初めてのクリスマスなので、妙に新鮮です。

かとらクリスマス2010
また去年とは違うクリスマス雰囲気が出て、ちょっと面白いかも・・・・。


12月25日までの飾り・・・・夏とはまた違う冷たい空気の中のでの雰囲気。短い期間を楽しもうかと・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

お店情報  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.277 No subject
こんばんは!11月に入りクリスマスそして年末年始と慌しくなってきましたね。クリスマス飾り付けですが、年々早くなってきた感があります。横浜ランドマークにもLED照明付きのツリーが登場しました。

LED照明がでてきて、イルミネーションが大きく様変わりしましたね。暖色系から寒色系が多くなったような。。。もちろん新しい色が開発されると一斉に採用しますから、一時期ブルーばかりという年もありました。

店内の照明もここ2年ほどでLED照明採用が多くなり、店要望にも応じられるようになってきた感があります。明かりの広がりはLEDはまだまだですが、一方向への照射はやはり優れていて、色の再現性もとてもよくなりました。店内から店内で使うのもよし、店内から外への照明でもよし、もちろん、外壁装飾照明としては、さらによしですが、ひとつだけ欠点が。。。初期投資はまだ高いです。

長文失礼しました。
2010/11/02(Tue) | tubumi | URL | Edit | top▲
No.278 コメントありがとうございます
LEDってどんどん進化してるんですね。

一昨年ぐらいに買ったのですが、ツリーの電気はLEDなんですけど、色が一つのランプで変わるのにとても驚いたのを思い出します。
ツリーのランプとしてスゴイなと思ってましたが、他にもいろいろあるんですね。

勉強になります!
ありがとうございます。
2010/11/02(Tue) | eyelwear | URL | Edit | top▲
