
スポンサー広告
まだまだ、違うような・・・。
まだまだ、違うような・・・。



今回も必要にかられての、写真レベルアップ。
ぜんぜん、引き出しが増えていない・・・・。

ここまでの写真、加工はコンナ感じで。
Photo THEO


これはこれでコンナ感じなんだろうけど?、今、求めているものとは違う!

うーん・・・・。


でも、やっていては楽しいような・・・。


なんかちょっとだけ、眼鏡に似ているような?。
顔があって、活かすライン・・・・被写体あって、活かす加工・・・そしてそこに、想いなんかのればナオヨシみたいに・・・・?。


ってことは甘くは無いと・・・。


被写体、構図などがある分、もっと大変(自由ではあるけど)・・・・。

一から見直そう!。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

トライ&エラー  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.274 No subject
ぱっと見て、蝙蝠や梟がメガネかけてる構図イメージしました。
2010/10/31(Sun) | bana | URL | Edit | top▲
No.276 コメントありがとうございます
そう伝わっていただければ、写真自体の雰囲気はいい感じかも・・・?。

それにしても、この眼鏡立て?面白いですよね。
切り抜いた二つの鉄板を組んでいるだけなのに・・・・。

ちなみに、「蝙蝠」ってコウモリっていうんですね!思わず調べてしまいました。
2010/11/01(Mon) | eyelwear | URL | Edit | top▲
