スポンサーサイト

スポンサー広告
2010年IOFT行ってきました。
2010年IOFT行ってきました。


今年は、ちょっとだけです。

他もじっくり見れたら良かったのですがそんな余裕もなく、しっかり取扱いブランドをと。

相変わらず、落ち着くのがとても大変で、渾身の1本を選ぶお客様の気持ちが痛いほどわかるような・・・。


まず、華やかなJ.F.REYから・・・。

IOFT2010J1.jpg
今回、案内していただいたのが、アジア担当のナディンさん。
ウチのつたない英語でのやりとり(僕はさっぱりですが)でお付き合いいただきました。

IOFT2010J2.jpg
今年も、ジャンさんもいらっしゃってます。
なんか若くなっていっているような・・・?。

全体的に発想の幅が広がって、各、枝葉モデルが沢山あります。
今回、ウチに必要なモノ感の強いモデル、BOZの楽しいモデルをチョコチョコですが、入荷することに・・・。


IOFT2010J3.jpg
ナディンさんありがとうございました!!
見てのとおり、化粧品屋さんのように、照明が明るくて色がとても見やすかったです。


お次は、アイディーシーです。

IOFT2010E1.jpg
今回は秋田さんにご案内いただき、面白ろおかしく、楽しく見させていただきました。
そして、大阪のブティックの新しい店長さんまでご紹介いただきありがとうございました。

Eye'DCのまたまた新発想のギミックとフロントのバランスの良い作品にはびっくりで、それ以外にもコンビ(メタル+アセテート)の質感が良いモデルなど、とても映えよく、楽しかったです。

IOFT2010E2.jpg
秋田さんも榊原さんもネクタイしていて、ちょっとボーイッシュでなんかいい感じです!

ありがとうございました!


最後は、テオです。

IOFT2010T1.jpg
今回のブースデザインは、今期のコレクションの新モデルをデザインしている”JAMES”さんのデザインだそうです。

IOFT2010T2.jpg
ちなみに、このパンチカーペットみたいな素材でできた椅子も、JAMESさんのデザインだそうです。
ブース全体の四角の化粧と、この椅子の四角な感じと照明の四角の統一感が僕の中では新鮮で驚かされました。

今回ご紹介いただいたのは小笠原さんで、ご自分に似合う色、作品をズバっとかけて魅せてくれるところはやられました。

新作はJAMESさんの強い線の表情と、前回のモデルのフェイス追加版、そして片眼一箇所づつ抜けがある?感じのモデルとテオはいつもながら選択肢が増えていくような感じで、どれかが自分に似合うみたいな不思議なリリースです。

IOFT2010T3.jpg
クルトさんが眼鏡をかけていたので、写真をと・・・・。


ありがとうございました!



皆様には、いつも多く時間をとらせてしまい申し訳アリマセン・・・・。
今年はいつもよりも多くはとれなかったのですが、お客様気分で、入念に選んできましたのでそれはそれでお楽しみに!(来るのはかなりかかりそうですが・・・。)

ホント勉強にもなります!


ちょっと他があまりみれなかったのが残念です・・・。

ありがとうございました!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

イベント情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
