スポンサーサイト

スポンサー広告
プチ改装の続き3。
プチ改装の続き3。


今回で、この改装ネタは最後になりますが(結構引っ張ったかな・・・苦笑)、人からみるときっと、キレイなままでいいじゃんと思われそうなんですけど、僕の中でこのお店のエイジングは、例えば眼鏡が雰囲気に合う合わない(笑)というくらいとても大事で、作業自体はたいしたことないのですが、一記事に・・・。


J.F.REYニュー展示
薄汚れた・・・・感じ??(笑)。


店前エイジング後
全体で見ても、前回のブログとくらべていただければ、溶け込みが確認できます・・・。

今回、中の人も見られている感を少なくして、でも、表からもなんとなく中の様子が見え、且つ外からフレームが適正に映えるよう考えたつもりです・・・・。







改装していると物凄く不思議なのが、棚を増設してるのに広く感じたり、撤去したのに狭く感じたり想像以上のことが起こります。
店中エイジング後
面積ウンヌンではないこの現象は、色、デザインのもたらすものであることだけは確かなのではと・・・。


また、気になるところが出来てしまうかもしれませんが、今のところコンナ感じで・・・。




おまけ・・・。
ここまでこの部分、過去を振り返ってみると、かなりテコズッテます・・・笑。

ブログのページ右上の写真が荒川沖移転すぐの状態です。

お客様が落ち着かないっぽいので、壁、ショーケースを製作。コチラ

J.F.REYを知ってもらうため、DVDをなじませながら投入。コチラ

ショーウィンドウの雰囲気に悩み、塗装。コチラ

ここで一転、中の様子がまるっきり見えないことを改善すべく、ショーウィンドウの撤去。コチラ

そして、間?をとって今回の改装という感じです・・・・・苦笑。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
