スポンサーサイト

スポンサー広告
残った木材で改装。
残った木材で改装中。


先週、外壁に漆喰&エイジングをやってから、また店長の改装欲?に火がついたようで、今日は朝からプチ改装をしています。というわけで、作業中の店長に代わってスタッフがブログ更新します。


今回の改装、デザインはすぐ決まったようですが、問題は以前使用して残った木材が事務所にまだ沢山あるので、それをなんとか利用しよう!という・・・。
これが結構難しい(らしい・・・私は作業しないので分かりませんが(笑))のです。
一から材料を買ってくれば良いところを、余った材料だと微妙に寸法が足りなかったり。


改装1
これが事務所に残っていた材料です。実は以前店頭にあったショーケースに使っていたもの。


改装2
こんな感じに組み替えられました。


改装3
天板らしきものが・・・。


改装4
残った木材も細かくなって、いつも邪魔だなあと思っていたスタッフの私もちょっと満足です(笑)。


改装5
形がちょっと見えてきました。ここまで全て残り物の材料とは素晴らしい。


改装6
残った材料だけでは足りない部分を少し買い足してきました。


さあさあ、どんなものができるのでしょうか?
そうそう作業ばかりもしていられないので、店長は暗くなった今も早く終わらせようとがんばってます!
明日は完成したものをアップできると思いますので、お楽しみに。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
