スポンサーサイト

スポンサー広告
やっと色いれ完成。
やっと色いれ完成。



お店の入口頭上のeye'l'wearのオビ?の部分、水曜の休みの日にようやく天候に恵まれて、完成しました・・・。

結構、時間がかかってしまいましたが、とりあえずホイップクリーム状態?脱出がなによりうれしいです。


クリームさし
これは、ホイップクリーム状態に、オフホワイト(ちょっとクリーム色)を塗ったところです。
変化的にはちょっとだけ黄ばんだ感じです。


茶さし
お次は茶色をさしていったところです。
これだけでも雰囲気は出てくるのですが、下の立ち上がりと比べるとリアル感?が足りないです。

こげ茶さし
そして、最後はこげ茶をさした状態です。
汚いと言ったらそれまでですが(笑)、新しく変わったというより、ものすごく古くなった?感じにしました。



ここまでですが、それなりに結構、重くなったかな?と・・・。



被写体力?
これは加工した写真ですが、今回の改装で「被写体力」(僕造語)みたいなのがちょっと上がったような・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
