スポンサーサイト

スポンサー広告
柱だけ塗装開始。
柱だけ塗装開始。


いつもは、子供の運動会はいかないのですけど、今回は長男の保育園最後の運動会ということで、参加したのですが、その後せっかくジャージ?+晴れだったので、ついでに柱だけでも色入れしようかと・・・。

塗り始め
ホイップクリームのようになっている店?にまず、オフホワイトを足していきます。
パタパタパタパタと・・・・。

この色を足す
その後、こげ茶をバランス見ながらパタパタと・・・・。


塗り終わり
そろそろ薄暗くなってきそうなので本日は焦らずここまで・・・・。
イメージは、古くなってレンガが出てきた感じで、ホイップ状態よりは雰囲気でたかなと・・・。


後は天気との相談です・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

お店的トライ&エラー。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.249 No subject
今日は電話ですが、楽しいお話ありがとうございました。
店長いつもながらに進化してますね(笑)

物事に対して、追求する姿勢をいつまでも忘れないように、
私も頑張ります。

今日出題したクイズのヒントをお店のアドレスに返信しました。
(一部だけ写真公開)

これまで、歴代のtheoのメガネを数百本と見てきましたが、
私にシルモドールを選ぶ権利があればこの作品にしたと思います。

最後に、メガネ度数はV420と一緒でお願いします。
2010/09/27(Mon) | bana | URL | Edit | top▲
No.252 コメントありがとうございます
コチラこそ、楽しかったです。
そのクイズ、ヒントありがとうございます。答えがわかってしまったのですが、僕もこのモデルは個人的にものすごく好きです。

いろいろな眼鏡を今の気分みたいなもので探していると、どうしても出てきてしまうモデルかと・・・・。

あとご注文ありがとうございます。

また納品の時に、そのモデル楽しみにしてます!!

コメントありがとうございます。
2010/09/30(Thu) | miyuki | URL | Edit | top▲
