スポンサーサイト

スポンサー広告
アイディーシー 夜の映え?2。
アイディーシー 夜の映え?2。


アイディーシーの独特な魅力は、夜の映えにさらに強みを増してくる感じが前の「アイディーシー 夜の映え」でご覧いただいたかと思いますが、今回、こんな作品はどうだろう?的な好奇心が出てきて見てみようかと・・・。


夜映えアイディーシー2
んっ!まだ仕事中な感じがあるような、優しくでもピシッと魅力的な?この作品は、夜でも同じ雰囲気をだしているせいか、付け入るスキがない”ON”な眼鏡なのが感じれます・・・苦笑。

夜の映えをピックアップしているつもりのこのシリーズですが、昼間の”ON”な時のが良いのが前にでてしまいました・・・・苦笑。


この作品の他人から見たイメージはコチラ(僕ですが・・・。)




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978



Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
