スポンサーサイト

スポンサー広告
只今、ホイップクリーム状態中。
只今、ホイップクリーム状態中。


水曜より、改装(外装)を始めたわけですが、予定通り行かず今日の朝、また続きをやろうかと思ったのですが、雨のためまた延期に・・・。

イメージとしては、重厚にしていく感じで考えて、いつも様子を見ながら作っていくのですが、この状態でのストップは、なんとも心細いというか「できんのかな?」という不安まで感じてしまいます・・・苦笑。

THEOのシールを貼るときから考えていた、レンガ+漆喰も、今の状態では雪の積もったレンガ?みたいになっていて、上部のサイディング部分も、ホイップクリームを塗ったような状態です・・・・笑。


他人から見たイメージ?としては、結構手間かけたわりに現在、恥ずかしい状態なのが、少しウケルのですけど、なんかある意味ここでのストップは、変に急いで妥協しようとする心もストップしてくれたような気もするので、ここからは、素材発色、雰囲気を見ながらしっかりやろうかとも思えてきました・・・・。


後は、時間と天気との相談です。

出来上がり後、またアップします!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
