
スポンサー広告
材質とカラー。
材質とカラー。


カラー黒黄赤
黒に赤と、黒に黄とどちらも黒を含んだフレームなんですが、”色”と一言で言ってもやっぱり物凄い数の色があるだけでなく、写真のフレームのように、メタルに染色、アセテート生地色のように色の出方もいろいろあります。

これは、洋服でも着物でも素材+色みたいなものの重要性は確かに存在するとは思いますが、よく上手く選ぶものだなとついつい初歩的に感心します・・・(苦笑)。

と、いうのもそろそろ頭が改装モード?に切り変わってきていて、今まで気になっていた壁の材質とカラーバランスが、フレーム達を見ていると「やっぱり違う!」と納得させられ、だんだん気になりだしたんです・・・。


もともと、元のテナントの状態をできるだけ活かして(コスト面でも)考えたんですけど、当時素材の色の出までは想定できず、新しく取り付けたところと既存の建物が別素材にもかかわらず、似た色を配置してしまったことでなんかバラバラした感じがしているのかなと・・・・(実際、塗っている時点で色のりの違いは感じてましたけど)。




そっちはプロではないんで、取り掛かりがものすごくおっくうですが、気合を入れて一頑張りしようかと・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
