スポンサーサイト

スポンサー広告
いつも、腰が重いです・・・。
いつも、腰が重いです・・・。


いつも、動きを止めてしまうとなかなか動かなくなる自分がいるような・・・・。

今日のtwitpicで、古ーい写真加工にチャレンジしていたのですが、そろそろ僕の中で、お店も手を加えないと納得いっていない部分が気になって気になってしょうがない状態です・・・・。

お店内外装モノは、さすがに取り掛かるにはいつもへヴィーな気持ちで、相変わらず後回し状態になってしまってます。(これ、前にも同じこと書いている・・・・進歩ないです・・・。)


とりあえず、今回は、古ーい写真加工のお店でも見て、考えることに・・・・。
古ーいアイエルウエア
ずいぶん昔の店みたいになりました・・・・笑。


詰めてくぞー!。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
