スポンサーサイト

スポンサー広告
アンティーク展示場 「ウエアハウス阿見」。

ウエアハウス阿見ブログ
ロンドンに行ってきました!!




・・・・・・ウソつきましたスミマセン・・・・・・。







今回は、久しぶりのショップ探訪番外編の・・・・

アンティーク展示場 「ウエアハウス阿見」。
です!!


Twitterでは、つぶやいた?のですが、外へ出る用があったので写真を撮らせていただこうとウエアハウスにて撮影許可証なるものをお借りして、撮らせていただくついでに今回のブログでも紹介してしまおうかと・・・。


庭園ブログ
庭です。展示してあるものがものだけに、自動的に雰囲気が出るのは羨ましいです。


スタンプブログ
場内に入っても、そのアドバンテージみたいな?置いてあるもの自体でもうすでにいい雰囲気だけに、その場所自体からしてイイです。


ブラケット店内ブログ
ウチもいっぱいお世話になっているブラケットも、こんだけあると圧巻です。


シャンデリア店内ブログ
場内照明というか、シャンデリア!!おとぎ話のように?光ってます!!


母と子ブログ
パイプオルガンがなってきそうな置物。


ちなみに阿見は荒川沖の隣町で、お車での来場がベストかなと・・・・。


業者さん、店舗を始める方なんかにはとかく有名な「日本最大級のアンティーク展示場」で多くは関東圏内から足を運ばれるというなにげに、県内において、穴場です・・・。
一般の方もぜんぜん入れるので、是非足を運んでみてはいかがかと・・・・。

写真以外にも、イス、テーブル、ミシンなどなど、かなりあります。



ご協力、ありがとうございました!!





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

ショップ探訪番外編!!  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
