スポンサーサイト

スポンサー広告
自分経験より、眼鏡ってイイ?。
自分経験より、眼鏡ってイイ?。


僕は、ちょっとここ2日間、熱によりかなりグロッキーな状態でした。
いつも多少なら出勤しているのですが、久々のデッカイパンチ?のような発熱にちょっと休ませてもらいました・・。

今考えると、水曜に大雨を浴び、そのまま冷房の中で「少し寒いな」と思いながら過ごし、帰って熱を出しはじめた子供を看病したら、まずかかるのは当たり前かと・・・・。

39度のまま(下がっても38.8)ぐらいで、ほぼ一日戦うことってホントにつらいなとつくづく思いました。

ちなみに2日目は、37度台に下がったので、昼すぎにちょっと出てきたのですけど、フラフラな状態だったのでまた帰らせてもらいました・・・苦笑。



そんな休んでいる時のことなんですけど、とりあえず節々、なによりも腰が痛く、頭クラクラで身動きとれない状態で、1,2時間少し眠れたので測ってみるとまた39度、熱自体に慣れてきてでもなにか出来るかなと思い、眼鏡をかけてアイフォンをみようとすると体全体から拒絶反応のように、痛みとクラクラ感が襲ってきて眼鏡はずし楽になって眠りへ・・・。

そして、また目が覚め、体温39度、今度は何か食べなきゃと思い、眼鏡をかけてフラフラ食卓へ行き、無理気味に放り込んで寝床へ向かい、眼鏡はずして楽になって眠りへと・・。

そんなこんなを幾度と細々繰り返し、その次の朝にようやく熱が下がったのですが、この少しコント?がかった眼鏡の付けはずしが、「情報ON」と「情報OFF」の切り替えをやってくれてなんとなく楽だったような・・・・。


コジツケ・・・・笑・・・・のようですが、僕の中では結構、違ったような・・・・。

単純にいうと熱の時にかけていたくないともとれるのですが(笑)、見える見えないのギャップは存在したのは事実かなと・・?。



ちょっとしたトライ&エラーになってしまったのですが、皆様ヘタな無理はせず、お身体は大切に・・・。


それと、Twitter等で、お気遣いいただきありがとうございます!!
ONタイムでは見れなかったのですけど、後になってみてすごく元気になる気?が出てきます。
ありがとうございました!!

また、頑張ります!!






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.244 No subject
回復おめでとうございます~
この時期は、季節の変わり目。体調くずしがちですよね。夏もやっとこさ終わりの様子。 

展示会のシーズンでお忙しいそうですね。展示会旅行中などに発熱すると、心細いものですから自宅で療養できたことは、幸いですかと。

私もショール編み始めました。とっても素敵なニット作家さんのメガネ写真を、みつけましたツイッターで紹介はしましたが、改めてご紹介

 http://www.svenskslojd.se/start/press/boecker.aspx 

こんな風に丸メガネ・ボストンが似合うのはどして???


今日は、9.11 副仕事先でも9.11の時にどうしていたか?で語っておりました。







2010/09/11(Sat) | tubumi | URL | Edit | top▲
No.245 コメントありがとうございます
ありがとうございます!!

おかげさまで、今日はほぼ平常コンディションになってきました。
季節の変わり目、確かに侮るべからずです・・・苦笑。

ご紹介していただいたサイト。ボストン、とてもにあってますね。
下の写真のほうは、0703(カトラー)にすごく似てますが、顔サイズが計測できないので特定は出来ません・・・。

丸いフォルムはやさしそうで純朴な感じがして、似合うモデルならば僕も好きです。
そして確かに彼女は表情ともにとても似合ってますね!


ちなみに、9.11はタイムリーでテレビで見たような気がしますが、いつものことですが、その時何してたかは覚えてません・・・・・苦笑。

ショール、仕上がり楽しみです!
tubumiさんもお身体にはお気をつけて・・・。

コメントありがとうございました!!


2010/09/12(Sun) | eyelwear | URL | Edit | top▲
