スポンサーサイト

スポンサー広告
代打です。
代打です。


と、店長っぽく始まりましたが、本日はスタッフ美由紀が店長に代わって更新します。
実は店長、季節の変わり目のせいか、昨日の雨に濡れたせいか?、体調を崩してしまいました・・・。
幸いにも私はすこぶる元気です。


と言っても店長のような記事は書けませんのでー、今日届いたコチラをご紹介します。



ioftinv.jpg

東京ビッグサイトで毎年秋に行われる眼鏡展示会IOFT2010の招待状です。


今年の開催は10月18日(月)~20(水)の3日間だそうです。
今年は水曜日が最終日とは・・・。
毎年、定休日の水曜日に店長と2人で行き、いつもたいてい時間オーバーで、木曜に店長が一人居残りで見るというパターンが多いのですが、今年はそれができませんねー。
まわりきれるでしょうか・・・。

このIOFTでは、今月23日(木)~26日(日)に先立ってフランスで行われるパリ・SILMO(シルモ)展で発表される新作を見に行く予定です。


IOFT、どんな感じの展示会かというと、去年のリポートをご覧ください。

■店長ブログ IOFT2009■
IOFT展示会行ってきました。
IOFT展示会行ってきました第二話。
IOFT展示会行ってきました第三話。
IOFT展示会行ってきました第四話。
IOFT展示会行ってきました第五話。
IOFT展示会行ってきました第六話。



しばらくは暑さが続いたり、昨日のように急に気温が下がったりしそうですね。
皆さまも体調にはくれごれもご注意ください!


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
