スポンサーサイト

スポンサー広告
猫から見たイメージ??。
猫から見たイメージ??。


今日は、ウチ的にかなりゆるく?猫から見たイメージ??(シリーズ化しませんが)です。

写真って撮り方によって、雰囲気が変わります。
いつもブログは極力、私生活に近い色、雰囲気、見た目を意識して撮っているのですけど、今回はなんとなく視点を変えて加工もしてみました。

人を低いところから撮ると、その人は偉そう、もしくは堂々、豪快に写るそうです。
でも、高い位置からは、親しみやすいや幼く見えるように写るそうです。

今、僕は猫を飼っていませんが、昔飼っていたときを思い出すと、結構高い位置に居たような・・・。(その猫だけかな?)
彼にとって、視覚的に僕は見渡された景色の一つで、実は飼っているような飼われているようなという微妙な関係だったのではと・・・(笑)。


猫から見たイメージ??
猫視点?リオ
猫の上からの目線のつもり・・・・?。

今回はなんとなくまったりと・・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
