スポンサーサイト

スポンサー広告
-10.00Dでアイディーシー。
-10.00Dでアイディーシー。


前のアイディーシーの作品になりますが、V498というモデル(度入り私物。今は販売終了らしい)で、望遠撮影してみました。

街中で、撮影することはよくあるのですが、自然の中での撮影はあまりしないので、あえて撮ってみました。

-10アイディーシー
-10.00Dのレンズ、紫+緑?という色、一見サーモント的古っぽいデザインながら、自然の中でも自然?に馴染んでいるのはおわかりいただけるかと・・・・。

遠目でみても、他人から見てもバランスを考えられているデザインは、変に目立つことなく、粋がるわけでもなく、自然にまとまるものだとあらためて感じさせてもらいました。

※もちろん、写真は自動補正のみでその他、加工なしです。



こういう置いてある時のデザインではものすごく想像つかない映え方をする眼鏡には、時々、著しく不思議さに襲われるような感情を抱かされます・・・(苦笑)。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
