
スポンサー広告
(+20.00D)+(+20.00D)≒40.00D??。
(+20.00D)+(+20.00D)≒40.00D??。

トライ&エラーというより、エラーエラー?(無謀)な試みです・・・(苦笑)。


20+20.jpg
最近、マクロ撮影をやってたのですが、二つ合わせるとどうなるんだろう?的な発想で試してみることに・・。
撮影の時ぼけそうなので、簡単に木を削って嵌められるように・・・。


眼鏡20+20
元絵が的確には撮れてなかったので、雰囲気を活かすよう加工してみました・・・。
今のところ精度がないだけに抽象的な感じなら○かなと・・・。


柔らかい葉
葉っぱなんですけど、これって絞りの解消でなんとかなるのかな?と・・・ならないかな?・・・・。
でもやたらとソフトに写るんで、ちょっとこのまま・・・・。


これやってると、球面+レンズの特徴が理屈ヌキにつかめてくるような・・・・?。





時間空いたらまたなんかやってみよう・・・・。


ちょっと無謀気味なトライ&エラーでした!






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



アイエルウエア 茨城県土浦市荒川沖西2-5-4 TEL:029-804-1978

トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
